2020年11月18日水曜日

11月18日(水):MTX飲んで今日も炎々の学会対応とリハーサルなど

 朝の血圧165-121(61)高の高、最近ヤバいかと?体重93.4㎏、体脂肪率32%だったかと。毎日有意差なしかと?朝方鼻水が出て咳が出てヤバ?と思いましたが、ただの風邪かと。風邪であった欲しいかと。



明後日からオンライン行動学会。今日も対応に追われたかと。Linc Bizに入れないなどなどいろいろ連絡があり。22日の公開シンポ「動物行動学とロボット工学の融合」のリハーサルもWebexでしたかと。①有線LANでつなぎ、②音声付き動画は「ビデオの最適化」で共有するといいことが分かりました。風邪をこじらせないよう午後から自宅でテレワークしながら療養したかと。
風邪を治す飲み物

カラオケ時に小指立てて360度くるくる回りながら歌う実験個体群のSM大先生からLinc Biz入れない!メールがありましたが、登録できたようで良かったです!とりあえずそんなところで。明日は1限にみちのくに飛ばすのかと。ゼミも卒論発表会の予行でZoomであるのかと。<了>

0 件のコメント: