2020年11月3日火曜日

11月3日(火;文化の日):1限マジリー、午後は対面でAn生物学実験でした。

 朝の血圧182-130(71)高の高、やばいかと?体重92.6㎏、体脂肪率32%だったかと。今日は文化の日で祝日ですが、NK大もみちのくのI大も通常授業かと。1限にマジリーの質問コーナーをMeetで。ジミーが作成した会議室なので学外アカウントで入ろうとする者を承諾しないと。

馬術部は朝練


バンマスは朝早くから出勤

昨日レーザー治療しましたが相変わらずデス・イーターが視界をよぎりますね。出血が回収されるには1・2か月かかるそうで。マジリー対応後、実習の準備を。
三密回避して隣の化学実験室もお借りしました。
今日はバンマスやガックが所属するAn学科の1年生半分を相手したかと。五郎丸が風邪ひいたのでペッシ(ジミー)とブチャラティで対応。


実験台を広く使えるので学生にはいいのかも?


シロアリにボールペンで書いた線の上歩かせてみました

つい遊んでしまったかと?
ランプ切れ?

ランプ交換しました
実習は無事終了したかと。TAのブチャラティ大活躍してくれたかと。
ベイマックスが音声付パワポ作成中でした
ベイマックスの機材すごいですね。プロ並み?
実習終了したし(来週もありますが)軽くひとり打ち上げしつつブログ更新

KYには寄ってしまいますね

馬術部はナイターも
さて、明日は眼科に行き診察受け、未払い分の4万8千円もお支払いしないと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: