2020年11月12日木曜日

11月12日(木):1限みちのくへ送り、あとはひたすらカッキーの卒論と学会対応かと。

 朝の血圧159-117(65)高の高、体重93.2㎏、体脂肪率28%でした。今日は1限にみちのくへ飛ばさないと。


馬術部朝練


寒くなりました

1限ですが、五郎丸担当回でボカロ・ナレーション付きパワポ動画を再生したところ、音量が非常に小さいみたいで、ジミーがライブで説明したかと。
カツカレー

ガックから文献が
今日はひたすらカッキーの卒論対応しつつ、来週末に迫ったオンライン動物行動学会の対応をしたかと。つくばの鳥の賢人からもポスター発表に関してご質問いただいたかと。
とりあえずとれたてホップでエネルギー補給

こんなのも
卒論書いてるカッキーに焼き鳥差し入れたかと。

まだまだ続くカッキー卒論。ジミーは帰宅してブログ更新。0時過ぎて南門閉まっていて困ったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: