2020年11月23日月曜日

11月23日(月;勤労感謝の日):久々のんびりまったりしたかと

 朝の血圧148-14(64)高の高、体重92.4㎏、体脂肪率30%だったかと。


昼はラーメンを食べに。
英二は人気ですね、いつも行列が

亜雄に行きました

亜雄のきまぐれ、今日はネギみそ。

完食
ぷらぷらしながら焼き鳥目指すことに。
欅の紅葉

やはり山長




お疲れ様セット

もつ煮

焼き鳥5本盛り

神鷹の熱燗


これは水です
最後は水が一番美味しかったりして?
山長でふちゅチケ使えたんですね?
お母さんがふちゅチケの束買ったんですが、使えるなら使いたかったかと。へそくりも残りあとわずかに。
店が変わったようで
昔、富山の酒と肴のお店があったはず。
KYで買い物
KYは入り口で店員さんがキャンペーン中?で立っていて、いつもの写真撮りづらかったかと。
このワイン、500円でしたが、めちゃ美味しいですね。コルク栓でした。
しばらくこのワインをテーブル・ワインとしようかと。500円だし。スペイン・ワインですね。
再生回数一番多いSpain。オンライン音楽祭で順番が最初だからかと。まだ見られますね?学園祭サイト
何気にYouTubeで上記が出てきて懐かしく?観てしまったかと。「なにーーー!!」とりあえずそんなところで。明日は1限にマジリーかと。<了>

0 件のコメント: