2020年11月8日日曜日

11月8日(日):床屋に行き、日本酒バルBACHIYAでまったりしたかと。

 朝の血圧146-104(62)高中、体重92.8㎏、体脂肪率33%だったかと。


髪の毛が伸びてきて、特に後ろ髪が伸びて邪魔くさくなってきたので床屋へ。
後ろ髪さっぱりしたかと。床屋のおじさんと白内障談義したかと。
お昼は山長の真下のここで

体調を整える飲料

いつものラーメン
なぜかここのラーメン、定期的に食べたくなりますね。昼食後に散歩かねぶらぶらしたかと。
こういうのあるそうで

忘れずに網膜の代謝を盛んにする薬を飲んたかと

昼下がりの散歩を

ハリネズミのハリー

消防車子供たちに大人気。炎炎の消防隊?

大国魂神社

そういえばBACHIYAでクーポンが

立ち寄ってしまったかと

へそくり入って強気のジミー。

お通し


380円のおでん


生ガキ!



ぶり大根


マグロ



強気で注文してしまいましたが、英世6枚ブラスαで済んだかと。美味しかったです!
麒麟が来る、ニュース番組、関ジャム、進撃の巨人スペシャルを見てしまったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: