2020年11月2日月曜日

11月2日(月):ブチャラティと明日の実習の準備を。眼科に行ったら左目の網膜に穴が開いていたそうで急遽レーザー治療受けたかと。

 朝の血圧154-114(69)高の高、体重93.0㎏、体脂肪率33%だったかと。




五郎丸と同じ濃厚とんこつ醤油ラーメンに
ところで、ブチャラティと明日の実習の準備をしたかと。シロアリ割り出したかと。その後会議が。
LOVOT2台購入したそう
マジリーたちのオフィスで高齢者慰問用?にLOVOT購入したそうで。自分で充電に帰るみたいですね。
充電中
会議終了後、明日の実習で使用するシロアリ共生原生生物用の生理的食塩水を作成。
年1回使用?

バランスとったかと

0.45%食塩水完成

明日のシロアリ
ところで、左目の飛蚊症?が気になり眼科に行き検査したら、左目の網膜に小さな穴が開き出血していたとのこと。急遽レーザー治療になりました。ビシバシ、レーザーあてられ、ズキズキしたかと。所持金足りずに明後日お支払いすることに。再検査するそうで。
KYで緩和ケア用の飲み物を

今年も一番搾り、とれたてホップが店頭に並ぶ季節になったのかと

痛み和らいだかと
サンドの帰れマンデーみて緩和したかと。明日は1限からマジリー、そして午後はAn生物学実験でシロアリ腸内共生原生生物を対面で実習するのかと。
化学実験室もお借りして3密避けるのかと。クラスター発生させないようにしないと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:出血吸収する薬を処方されましたが、1,2か月かかるそうで。左目ぼやけますがブログ更新できたかと。今日病院に行って良かったです。

0 件のコメント: