2020年11月20日金曜日

11月20日(金):カッキー無事卒論発表終え、午後からオンライン動物行動学会始まりました

 朝の血圧168-111(85)高の高、体重93.2%㎏、体脂肪率28%でした。さて、今日は9時から卒論発表会。カッキーが一番手かと。


馬術部は朝練

いつも早出のバンマス車

時間を大切に
カッキーの発表はカッキーらしかったと後で佐賀のがばい先生に言われたかと。
かき揚げうどん

ガックから文献が
午後は学会対応に追われつつ、編集委員会、運営委員会のホスト?をしたかと。ラウンドテーブルにも参加。ポスター賞の賞状づくりもしたかと。
KY閉店前に間に合いました

明日のオンライン懇親会用の飲み物も買うか迷いました
明日は忙しそうで、今日のうちオンライン懇親会用の飲み物も買うか迷いました。今日中に全部飲んでしまうとヤバいかと。買い過ぎないようにしたかと。

コロナ感染拡大中でやばいかと。金曜ロードショウでカリオストロの城みて寝ようかと。
とりあえずそんなところで。<了>

追伸:オンライン学園祭に第9回農工音楽祭サイトが公開されました!まだ工事中の部分もありますが、明日から2日間オンライン学園祭ですね。

0 件のコメント: