2020年11月11日水曜日

11月11日(水):MTX飲んで眼科へ。学会仕事、カッキー卒論、教授会などなど。

 朝の血圧164-122(76)高の高、寒いとしょうがないのでは?適応的な高血圧なのでは?体重93.2㎏、体脂肪率31%だったかと。今日は眼科へ。


検査の結果、左目の出血は少し減っているとのこと。たしかに濁りは薄らいできたかと。次回は2週間後。
約束は必ず守る
オンライン学会の対応、カッキーの卒論ほかいろいろ対応したかと。
第39回日本動物行動学会大会HPの写真用に撮影
最初にHP写真撮ったときは夏だったので、秋バージョンに変えました。イチョウが色づいてるかと。
昼は醤油ラーメン

塩分多いですね
食堂でフレディに会い、第9回NK音楽祭オンライン開催の話をしました。来年は対面で開催できるといいですが。午後は教授会が。終了後、学会対応とカッキー卒論対応して帰宅しました。
必ずと言っていいほど立ち寄るKY

今日はこれら

とれたてホップ美味しいです
ところで、奥茨城村からこんにゃく他届いたそうで。

日本酒も送ってくれたそうで。
美味しいです!
ドラ爺とドラ婆から1日1合にしろとメッセージが。4合瓶なので4日分ですね。
こんにゃくお替り

2合弱で止めたかと
一応約束守ったのかと?明日は1限にみちのくに送る講義。五郎丸担当の講義動画を送信するのかと。その後はカッキーと卒論完成させるのかと。ゼミもあるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: