2020年11月25日水曜日

11月25日(水):某TV局と打ち合わせ、無呼吸症通院し、Go to eatしたかと

 朝の血圧138-98(70)高の下、まあまあかと。体重94.2㎏、体脂肪率28%でした。なぜか太った?

寒くなりそう?

小雨?

醤油ラーメン

さて、某TV局のドラマを手伝うことになり、スタッフの方が打ち合わせに来られました。五郎丸と対応したかと。
使用されるアギトアリ観てもらいました

体調1㎝とでかめだし、顎が大きいし、針持ってるし、ドラマ向きかと
ネタばらしたらいけないんでしょうが、ブチャラティはバイト代貰えるはず。アリをスタジオに運ぶ時には俳優さんにも会えるはず?

ところで、血圧の薬無くなったし、ツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院へと。
体重ヤバいですね
厚着しているせいかと?それにしてもヤバいですね。ここまでくると小数点以上3ケタの数字見たくなりますね。一休にも飽きてきたし(席料300円とられるし)、立川駅周辺で焼き鳥屋を探してみたかと。



気になる餃子屋さん

ネタ的にチバラキ酒場に

タイムサービスで360円

名物らしいもつ煮

美味しかったです

タイムサービスのニッカ・ハイボール

串焼き5本盛り

タイムサービスの熱燗(梅一輪)
梅一輪の熱燗、美味しかったです。


〆のももねぎ
締めて2600円ほどに。お店に貢献できたかと?ジミー以外お客なしでした、、、。
帰りにKY


帰宅して晩御飯食べましたが、この調子だと3ケタ行ってしまうかもしれませんね?ヤバいですね。とりあえずそんなところで。明日は1限にみちのくへ飛ばさないと。<了>

0 件のコメント: