2020年11月7日土曜日

11月7日(土):湯楽の里で温泉に浸かり、山長でまったりしたかと。

 朝の血圧147-108(61)高中、体重93.4㎏、体脂肪率30%だったかと。今日こそ温泉かと。お母さんが混まないうちに行ったらというし、午前中に。




湯楽の里

ポイント還元セールで0円に!

高濃度炭酸泉、下呂温泉の変わり湯、源泉かけ流し天然温泉上風呂、下風呂、寝風呂、ジェット風呂、サウナ、水風呂、塩サウナ、全お風呂を堪能したかと。帰宅してお昼ご飯。
どっちに行くか?
へそくりあるし強気のジミー。昼から山長。










牛もつ鍋サイコーに美味しかったかと!




〆のおじや

昼からまったり美味しかったです!3828円でした。
帰宅して何気にNHKつけたら仲間由紀恵主演のドラマにはまったかと。
夕方、ミュージックフェアで中島みゆき特集。宮本浩次好きのお母さんと観たかと。仲間由紀恵続けてみて変な感じだったかと。
晩御飯後、TVでドミノ・ピザ、店員さん推しのメニューをピザ職人が審査する企画観てたらピザが食べたくなり、スーパーへ冷凍ピザを買いに走ってしまったかと。

冷凍ピザでも十分美味しいですね。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: