2020年11月6日金曜日

11月6日(金):今日も学会対応に追われつつ、一息つける状態に。へそくりはいったどーーー。

 朝の血圧169-125(57)高の高、下も上も高いのかと。体重92.8㎏、体脂肪率32%でした。



午前中、先日の実習の洗い物の片づけとシロアリの世話をしました。写真撮り忘れ。ちょくちょくくる学会関連メールへの対応も。
昼は迷ったらかき揚げうどん
かき揚げうどん、塩分6gもあるみたいで。つい完食してしまいますが、、、。
生協から届いた集合写真の案内
毎年研究室メンバーで集合写真撮っていますが、今年はどうなるのか?全員Zoomに参加してスクリーンショット?

ところでコンビニで残高照会したら、つ、ついに、ついに、待ちに待ったへそくりが入ってました!大事に使おうかと。ふーみんが予約してくれためちゃくちゃすごい日本酒代を確保したかと。
ベイマックスに頼まれた水やりを
その後もひたすら大学の仕事しつつ学会の仕事しつつ夜になったかと。BGMはガックが貸してくれたエリック・サティでした。サティいいですね。

ジミーの髪の毛だいぶのび太
さて、焼き鳥が食べたくなり、晴見町商店街の焼き鳥屋さんに立ち寄ったかと。

注文票
20~30分かかるそうで、KYに買い物へ。

20分後に焼き鳥屋に復帰。

なんだかんだ35分後だったかと。お客さん多くて大繁盛ですね。
ドラミと食べたかと
肉が多めで美味しかったです!また買いに行こうかと。CEOもどうですか?晴見町商店街の鳥しげ。
さて、9時から金曜ロードショウでハリーポッター、アズカバンの囚人が。
デスイーターが2重に見えるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: