2020年11月13日金曜日

11月13日(金):無事カッキーは卒論提出できたかと!次は発表会ですね。

 朝の血圧測り忘れましたがたぶん高の高かと?体重93.4㎏、体脂肪率28%でした。


今日もいい天気でした。カッキーは研究室に泊まって卒論頑張ったのかと。午後5時締切の提出に間に合うのか?
生協食堂閉まっていて五郎丸とサガルマタへ
本来なら今日から学園祭でしたが、そのせいなのか?生協食堂閉まっていました。卒論を製本するファイルを昨日のうちに用意しておいて良かったですね、カッキー。
サラダとマンゴー・ラッシー

マトン・カレーとナン
ナンのお代わりやめておいたかと。カッキーは五郎丸の査読に従いひたすら卒論を修正。タイムリミットの午後5時が迫ってきました。4時半に教育委員のガリレオが心配して電話かけてきたかと。「これから印刷するところでーす!」と叫ぶカッキー。何とか間に合いました。
今日の標語書き忘れてました
いつも明るいカッキーかと。残るは来週末の卒論発表会ですね。
いつものKY
マンネリ写真ですね、KY。
カッキー卒論提出で一人打ち上げしたかと。

ファンタビ見ながら晩御飯。
家系がよく分からなくて全集中してみてたら疲れました。明日はブチャラティ・アリアリ採集チームでアギトアリ採集に某公園に行くのかと。出歩いているアギトアリを採集するだけかと。夜行性で冬でも出歩くアギトアリ。季節性ないですね?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: