2020年11月29日日曜日

11月29日(日):チクシ動画解析進め、たまぞうに。麒麟が来る年末までに終われるのか?

 朝の血圧161-113(68)高の高、体重92.0㎏、体脂肪率34%でした。なぜか痩せたかと?夕方の血圧も忘れずに計らないと。

チクシの動画解析をしにジミーの部屋へ。
バンマス車ってスパルタンなホイールの車ですかね?
あと1日で11月も終わり
実験区の1グループ解析し、休憩がてら昼食はたまぞうへ。

夏に麒麟一番搾りに変わりました

やすさんがつまみを出してくれました
お通し付き500円は安いですね。
今日は黒豚骨に(味噌豚骨)

替え玉しちゃいました

完食
美味しかったです。味噌豚骨は温まりますね。つづいて対照区の1グループを解析したらもう目が限界かと。網膜に穴が開きそうかと。1件雑用片づけKYへ。

有り金全部はたいたかと
へそくりは先週で底をついたかと。1週間前はオンライン学会にオンラインで音楽祭もやったんでした。オンライン学会中は今は絶対突然死できないプレッシャーが大変だったかと(Linc Biz管理者なので)。業者から請求書届き、代金を振り込みました。スマホからできて便利。
値上がりした第3のビ
さて、晩の血圧も計らないと。142-109(86)高中でした。朝より低いかと。
麒麟が来る観ましたが、相変わらず濃い演技。最後に出てきた武田信玄も濃かったです。晩酌中に血圧測ったら138-97(96)高の下だったかと。とりあえずそんなところで。明日はブチャラティとアリアリ採集に行くのかと。<了>

0 件のコメント: