2020年11月27日金曜日

11月27日(金):ユニオンの職場会があり、音声付講義動画作成し、チクシの動画解析をしたかと

 朝の血圧154-103(78)高中、体重93.8㎏、体脂肪率34%だったかと。


今日は昼休みにユニオンの職場会が。4号館4階セミナー室にせごどんと陣取り、お弁当配ったかと。Wifiお借りしてZoomで職場会したかと。匿名?で届いた質問を皆さんに伺ったら、情報通のダニエルが答えてくれたかと。
お弁当はこんな感じ

ところでふーみんが手に入れてくれた日本酒が届きました。



宇宙に行ったお米と酵母で作られたお酒だそう
昨日から解析スタートしたチクシの動画を解析したかと。予想通りの結果?
相席スタートで検索したら上記が。Zoomでフリーズしたフリしてみようかと?オンライン飲み会で。
KYギリ閉店前



お母さんが今朝のあさイチ録画したそうで。宮本浩次を堪能しました!
宮本浩次がTVに出ると、何しゃべるか何するか予測不能で釘付けになりますね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: