2020年11月14日土曜日

11月14日(土):某公園でアギトアリ採集。そして温泉、だいもん、フルコースだったかと。

 朝の血圧147-105(69)高中、体重92.6㎏、体脂肪率30%だったかと。


今日は夕方にアギトアリ採集に行くのでその準備を。
吸虫管を準備
行動学会Linc Bizサイトが使えなくなり焦りました。業者に電話したらサーバーに不具合があり一時使えなくなったそう。復旧して良かったです。
昼はたまぞうへ

白豚麺

替え玉もしてしまいました


今日は秋のキャンパス・ツアーがあるみたいで?
行動学会賞受賞記念講演の動画をYouTubeに限定公開し、受賞した皆さんに連絡したかと。20日の学会開始と同時にLinc Biz内でURL公開かと。
某公園にアギトアリ採集
ブチャラティ・アリアリ採集チームのうち、幹部のブチャラティとベイマックス、ペッシでアギトアリ採集をしたかと。
早速ブチャラティがアギトアリをゲット!
夜行性のアギトアリですが、夕暮れ時から活動してました。

アギトアリの死骸捨て場発見
近くに巣があるのか?
何かの幼虫を運ぶアギトアリ
100頭以上採集し、近くの温泉に立ち寄ったかと。
温泉を堪能しました。
アギトの塊

ブチャラティが飼育のセッティングを
採集→温泉→飲み会、この流れになったかと。フルコースですね。
ひさびさのだいもん
ブチャラティ、ふーみん=トリッシュ、ベイマックス=カルネ、ジミー=ペッシでだいもんへ。
アクリル板が

アクリル板ごしに乾杯!1杯目はスーパードライ

お通しのアジフライ!

2杯目は一番搾り生

にんにく茎豚炒め

厚焼き玉子

いつものメンチ&コロッケ


大根サラダ


しめ鯖

3杯目はドライ

4杯目はベイマックスにつられジンジャー・ハイボール

鶏のから揚げ

そしてあらたま!

にんにく炒め?チャーハン
ひさびさのだいもん、美味しかったです!とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: