2020年11月5日木曜日

11月5日(木):1限みちのくに送り、オンライン学会のシステム構築に追われたかと。

 朝の計測忘れましたが、たぶん血圧150-110高の高、体重93㎏、体脂肪率30%で誤差の範囲だったかと。1限はみちのくへ飛ばす講義が。


馬術部最近朝練頑張ってますね

デスイーター視界をよぎりますが、早出のバンマス車見つけたかと
左目のデスイーター、ますます活発になってるような?
ところで、オンライン学会の業者さんからメールが届き、システム構築できたそうで。あとはこちらで中身を準備して登録招待メールを送信する作業に。
ツツジが咲く季節?
季節感おかしいですね?生協食堂へと。
濃厚とんこつ醤油ラーメン
濃厚とんこつ醤油ラーメン、美味しいんですが、塩分高め。
塩分10.1gとは

血圧を考えてさすがにスープ残しました

ガックから文献が
RCにサティ。BGMにして学会作業頑張ろうかと。システム変になり、業者さんに電話して対応お願いしてるうちにゼミの時間となりました。ナランチャと露伴ちゃんが担当でした。ところでカッキーの卒論間に合うのか?
学会仕事の疲れを癒さないと
左目のデスイーター無視しながらパソコン作業して目が疲れました。
季節はとれたてホップと熱燗かと

この季節はこれですね
秘密のケンミンショー極みをみてたら埼玉に行きたくなったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: