2020年11月28日土曜日

11月28日(土):無呼吸症マスク洗濯し、チクシ動画解析もしたかと。

 朝の血圧150-110(61)高の高、下が高いのか?体重92.2㎏、体脂肪率33%でした。少し痩せた?

久々無呼吸症マスク洗って干したかと
チクシの動画解析に研究室へ。対照区の動画を解析。

バンマス車?

1グループ解析して休憩したかと。網膜に穴が開きそうで?
You got a KY
夕方KY。
ホップで選んだかと



今週溜まっていた録画を観たかと。
100分で名著で伊勢物語最終回でした。上記は違いますが、対応しているかと。NHKも公式動画上げて欲しいですね。これからは金魚すくい師を令和の在原業平と呼ぼうかと。

ドラミと以下も観たかと。

網膜に穴が開きそうで帰宅したのに、録画みるとは。
奥茨城村のこんにゃくで晩酌もしたかと
とりあえずそんなところで。<了>

6 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

朝の血圧は低く出やすいので、夕方の血圧(5〜6時・入浴前)も測定して、朝夕ダブルで掲載して下さい。
多分私の車を間違えていると思います。まだわかっていない!

myrmamblys さんのコメント...

朝夕ダブルで血圧測定、承知しました。バンマス車まだわかっていない?今度フロント・グラスに指で「バンマス車?」と落書きしてみますかね?

バンマス さんのコメント...

車には触らないように。。。

myrmamblys さんのコメント...

冗談です(半分本気でしたが)。触りません。

オードリー さんのコメント...

You got a KYにウケてしまいました。

うちのダンナさんも朝晩の血圧測定を、お医者さんに先月命じられました。
これから寒くなるので、先生も気をつけて下さいね~。

myrmamblys さんのコメント...

オードリー様、コメントをありがとうございました。今気が付きました。朝晩の血圧測定、大事なんですね。