2020年11月17日火曜日

11月17日(火):1限マジリー、そして炎々の学会対応。講義動画も作成したかと。クラフトビール飲みたいですね!

 朝の血圧178-120(61)高の高、全体高いかと。お母さんに良く生きてるね?と言われたかと。体重測り忘れましたが、多分93.4㎏ぐらいかと。体脂肪率は33%?


朝練馬術部

バンマス車相変わらず早いですね
1限のマジリーは相変わらずマジリーだったかと。来週で最終回かと。オンライン学会対応でいろいろしました。ポスター賞もやるのかと!
昼は濃厚しょうゆ豚骨ラーメン
五郎丸は塩分摂るためスープ飲み干したかと。午後も学会対応と講義動画作成に追われつつ、総会のリハーサルしました。いろいろ分かったかと。
今日もKY
オンライン対応は気を使いますね。全集中、酒の呼吸、一の型、イントロ・ビールしないと。


神経の緊張ほぐしたかと。東テレでバディ研の卒業生でクラフト・ビール作ってるIさんの番組観ました!
YouTubeに上がっているとは。消去されないうちにご視聴ください。クラフトビール飲みたいですね!とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: