2020年11月30日月曜日

11月30日(月):ブチャラティ&トリッシュとコロッセオでアリアリ採集したかと

 朝の血圧153-107(65)高中、体重92.8㎏、体脂肪率34%だったかと。今日はブチャラティとアリアリ採集。


バンマス車分かった気が。多分あれかと。スパルタンな奴。
ブチャラティなかなか来ないのでLINEしたら、バイクで事故って少し遅れますと返事が。大丈夫なのか?
とりあえず運転手のジミー(ペッシ)は生協食堂で昼ごはん
ブチャラティ現れ、トリッシュ(ふーみん)も参加し採集へ。ブチャラティはハザード付け止まっている車の右を抜けようとして、実はバックで車庫入れしようとしていたらしく、ぶつかったそうで。
ローリングストーンに当たったのかと。運命の奴隷。怪我がなくてよかったです。
某採集地

ヤマヨツを仕分けるブチャラティとトリッシュ
スティッキー・フィンガーズとスパイス・ガールのスタンド能力使い、オス入りの巣を割り出したかと。ペッシ(ジミー)がビーチ・ボーイで釣ってきた枝から。


大学に戻り、ひたすらチクシの動画解析を。KY閉まったかと。
そういう時はウェルシア


さて、明日もチクシの動画解析の続きをしないと。運命の奴隷かと。とりあえずそんなところで。<了?>

追伸:晩酌中に血圧測ったら126-87(68)とだいぶ良かったかと。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: