2020年11月24日火曜日

11月24日(火):1限マジリーし、年末調整書類提出、眼科に行き、音声付講義動画も作成したかと

 朝の血圧167-116(68)高の高、体重94.2㎏、体脂肪率28%でした。食べ過ぎ?

馬術部は朝練

今日は寒くなってきました

ここ数日の標語
マジリー今季最後の講義だったのかと。ありがとうございました。ところで、年末調整書類、今日が締め切りとメールが。保険関連の書類を集めてオンラインで入力し、印刷して提出したかと。
遅めの昼ごはんとなりたまぞうの白豚麺

たまぞうでした
眼科の検診、2週間後と言われていたので眼科へ。
コープにある眼科
出血の吸収進み、順調とのこと。片方の網膜に穴が開くと、もう片方にも2分の1の確率で穴が開くと脅された?かと。次回は12月14日だそう。
帰りにKYで夜の買い物を

研究室に復帰し音声付講義動画を作製。喉乾いて潤す飲み物を。5時過ぎたし。
もう1本音声付講義動画作成し、喉乾いてもう一缶。
今日は寒くなりおでんとかいいな♡と思いながら帰宅したらおでんでした!撮影不可。熱燗しかと。TVつけたら日本シリーズやってました。
いつのまにか第3戦まで進んでたんですね?ホークス強いですね。ジャイアンツが勝てる要素見つからない気が。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: