2020年11月1日日曜日

11月1日(日):オンライン動物行動学会のプログラム(案)作成したかと

 朝の血圧測り忘れましたが、多分150-100高中かと。朝風呂後体重93.0㎏、体脂肪率30%でした。オンライン行動学会のプログラム案作成に大学へと。


今日から11月とは。早いですね。時を戻したいですね。

11月の標語
毎月の標語が胸に沁みるかと。期せずして「時を戻そう」の反語になったかと。
メール開いたらhatayuから昨日のブログのドラミが撮影した某公園の写真が素晴らしかったメールが届いていました。ドラエのアリの刺繍も良かったとのこと。いつもドラ娘たちの成長をブログ越しに見守っていただきありがとうございます!11月22日の午後のオンライン第9回NK音楽祭のDJ大会で上記紹介させていただいたりしたり?
今日の標語
怒涛のプログラム案作成し実行委員会メンバーに送信後、KYに寄ったかと。分類群とトピックスで分類してポスター発表と口頭・ビデオ発表割り振りましたが、ハダカデバネズミを真社会性昆虫グループに入れるか迷ったかと。つくばの鳥の賢人の発表はちゃんと鳥グループです。
今回、口頭・ビデオ発表の件数多くて無料公開シンポ「動物行動学とロボット工学の融合」は11月22日(日)13:30~15:30にしたかと。オンライン第9回NK音楽祭のDJ大会あげたろうは開始をずらすかバンマスとクロ先生に任せるしかないかと。
遅めの昼御飯用の飲み物を




お母さんが非常用に買っておいたチョコ羊羹が賞味期限ぎれで食べるよう推奨されたかと。
夜にKYに出直してしまいました


セブンでから揚げ棒(コスパ抜群)

自分で作ったものは撮影・掲載可
ドラミとお母さんはバレエの練習に行き、晩御飯はドラエとレンチンしたかと。
麒麟がくるを観つつ歌うま王選手権観たかと。帰蝶さま久々観たかと。明日はTAのブチャラティと学生実験の準備しないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: