2020年11月26日木曜日

11月26日(木):1限はみちのくへ飛ばし、会議が。ゼミもありました。講義動画作成しつつデータ解析かと。

 朝の血圧168-118(66)高の高、体重93.8㎏、体脂肪率34%でした。相変わらず下が高いのかと。今日は1限にみちのくへ飛ばさないと。


馬術部は朝練熱心ですね

バンマスは相変わらず朝早いですね

心に対話をもって岩手に飛ばしたかと。その後オンラインで会議が。昼はカツカレー。
たまに食べたくなるカツカレー

ガックから文献が
ゼミはベイマックスがアルゼンチンアリの調査の話をしてくれたかと。来週はジミー。チクシの録画データを確認。解析スタート。
解析スタート、相席スタートと語感が似ていることに気づいたかと。
お土産
ナレーション付きパワポを作成したかと。切り貼りできるので便利ですね?
ほぼほぼ毎日寄るKY
さて、明日はユニオンの職場会があるのかと。お弁当引き取りに来ていただき、オンラインで開催かと。ボーナス・カットされるそうですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: