2020年11月15日日曜日

11月15日(日):久々のんびりしたかと

 朝の血圧149-117(62)高の高、下も高いのか?体重92.6㎏、体脂肪率34%だったかと。


バンマス車地味になって見つけるの苦労しますね?
今日もKYへ買い物へ。昼用の飲み物を。

とれたてホップ三昧

この季節これにはまるかと
日が暮れてドラミとお母さんはバレエに行き、ドラエと留守番するドラ父。お風呂洗っていれたかと。
セブンへ

コスパ抜群ワインも

ホップのビール

麒麟が来る観ましたが、この後どういうペースで進むのか?年末に本能寺までいけるのか?
レンチンの中華丼(酢をかけました)
夕飯は自炊?したかと。
ドラエがお父さんにもアイスあるよ、とのこと

ピスタチオ&ミルク、確かにピスタチオ味でした
さて、明日はブチャラティと先日見つけた採集地までヤマヨツ採集に行くのかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: