2021年8月1日日曜日

8月1日(日):今日もステイホームし、オリンピック観戦したかと

 朝の血圧測り忘れましたが、体重94.0㎏、体脂肪率34%だったかと。今日もステイホームして朝からオリンピック観戦したかと。

昼過ぎに買い出しへ。



ドラエに頼まれたミルクティーも買ったかと。
ゴルフの松山選手、何度もバーディーチャンスを逃して残念でした。1つでも決まっていれば銅メダルでしたが。買い出しへと。
夜は割引き品を買いあさったかと。今日のドラミとお母さんはバレエの練習。
つい買い過ぎた?
夜は卓球女子の団体戦を観たかと。
ハンガリーに1ゲームも落とせずに勝ちました。平野美宇松岡茉優に見えるんですが?似てませんかね?さて、NHKでデイリーハイライト観ないと。明日は生物学基礎のオンライン試験があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: