2021年8月28日土曜日

8月28日(土):今日も暑かったですね。高校野球も大詰めかと。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重93.0㎏、体脂肪率38%だったかと。トド並みかと?


朝から高校野球観ましたが、決勝は智弁対決に。ユニフォームほぼ同じで見分けがつくのか?サッカーやラグビーだとアウトでしょうが、野球なら何とかなるのか?
買い物に出ましたが、今日も暑かったですね。


6缶で割引
伊集院もハマっているらしい車椅子ラグビー、イギリスに負けて三位決定戦に回りましたが、イギリス強かったですね。
FNSラフ&ミュージック観つつパラリンピックも観てますが、後でNHKパラリンピック・ダイジェスト観ないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: