2021年8月20日金曜日

8月20日(金):後期の講義のクラスルーム作ったりメール連絡したりしたかと

 朝の血圧146-104(81)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率34%だったかと。今日も暑かったですね。


秋の気配も感じられるような?

ガックから文献が
真っ黒なCDジャケットにはジミーの顔が映っているかと。そういうデザインではありませんので。
25日粗大ごみの日に廃棄するインキュベーター

退官されたリコーダーT先生から譲られたもの
廃棄手続きしようとして事務に問い合わせたら、古すぎてもうリストにない物品なので消耗品扱いで廃棄してよろしいとのこと。このタイミングで退官されたリコーダーT先生から電話が。統計について聞きたいのでコロンボのメアド教えて欲しいとのこと。
ひたすら後期の講義のGoogle Classroom作成したりメール連絡してKYに寄り帰宅したかと。
最近ハマっている日本酒オール888円シリーズ
帰宅したらまだ高校野球やってました。
日本文理の追い上げに期待しましたがホントに追い上げたかと。
さて、Mステ3時間半スペシャル観ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: