2021年8月19日木曜日

8月19日(木):知らずに大学へ行ったら年次休暇の日だったかと

朝の血圧140-105(61)高の中、体重94.6㎏、体脂肪率30%だったかと。

久々晴れてますね

暑いですね
休暇明けで研究室に行き、PCオンしたらメールだらけだったかと。ところでグーグル・カレンダー見たら今日は年次休暇に指定されている日でした。日にち指定しなかったので事務方に割り振られていたんでした。
ベイマックスから差し入れが

ありがたくいただいたかと
夕方になり、ベイマックスからの差し入れ?厚木の山廃仕込み純米酒をいただいたかと。Glayもいたので3人でいただいたかと。滅茶苦茶美味しかったです!
ところで、モテ男AさんことWild Tailからいかしたバンドのお知らせが。トリスタン、めちゃクールですね。バンマスも好きなインコグニトが認めたバンドだそうで。
やはりステイ・ホームしているだけだとブログが盛り上がりませんね?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: