2021年8月8日日曜日

8月8日(日;山の日):ドラミとお母さんをバレエの練習に送り迎し、久々あづま湯で時間調整したかと

 朝の血圧と体重測り忘れましたがたぶん昨日と同じぐらいかと。今日は明日発表会のバレエの最終練習にドラミとお母さん(付き添い)を送り迎えしたかと。

台風10号で水浸し

雨は上がってきましたが
ドラミとお母さんを練習会場に送った後、昔たまに行っていたラーメン屋さんへ。


もやしラーメン美味しかったです

完食したかと
時間調整でスパジャポへ。だがしかし休日は混んでいて行列ができていて、最後尾で係員さんにどれくらい待つか聞いたら1時間待ちとのこと。

だがしかし行列50mぐらいあるし、もっと待たされそうなので別風呂へ。
久々あづま湯へ

タトゥーおじさんたちと混浴したかと。おじさん同士会話しているのでいろいろ怖かったですが。
帰宅してオリンピック閉会式観たかと。スカパラ出てきました。なんだかんだ映像が美しかったかと。3年後のパリへ引き継がれました。
明日はドラミの発表会本番で朝から運転手してお弁当運んだりいろいろ雑用するのかと。空き時間に温泉?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: