2021年8月29日日曜日

8月29日(日):パラリンピックと高校野球、夜はカラオケバトル観たかと。

 朝の血圧113-86(75)健常と高の間かと。調子いいですね?体重は93.0㎏、体脂肪率38%だったかと。相変わらずトド並みですね?


雨降りそうだったので早めに買い出しへ。

秋のビを買い集めたかと


つまみはセブンで。
KYよりコスパが高いセブンのワインも

車椅子ラグビー三位決定戦観つつ高校野球決勝戦観たかと。
車椅子ラグビー銅メダルおめでとうございます!決勝はどうなったのか?智弁対決は和歌山でした。どちらが勝ってもおめでた感が。
NewあややからLINEがありダンダラテントウいただくことに
兼ねてから熱烈募集中だったダンダラテントウ、あややがたくさんいる場所見つけてくれたそうで。捕獲してくれたそうで。容器を机上に置いておくことに。
ダンダラテントウ
ドラミとお母さんはバレエの練習に出かけたので、ドラエが鍋を作ってくれました。
ドラエ鍋
カラオケバトルでご本人は何点出せる?をつい見てしまったかと。最後に堺MC、北風小僧歌って最低点だったかと。ウケ狙い?
さて、NHKでパラリンピック・ダイジェスト観ないと。今日も基本ステイホームしたのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: