2021年8月27日金曜日

8月27日(金):来週のFS実習の準備などしたかと。暑かったですね。

 朝の血圧138-102(71)高の中、体重92.8㎏、体脂肪率38%だったかと。少しずつ体重減って来たかと。ところで昨日のブログにバンマスからコメント入っているのに気づきましたが、体脂肪率40%っておかしくない?とのこと。クマ並み、海生哺乳類並みなのかと。どうりで体が浮くわけですね。

今日も暑かったかと

来週金曜日のFS実習の準備で蟻ふるいセットを追加にダイソーへ。

駅ビルのダイソーには在庫があったかと

ガックから文献が
昼はラーメン食べようとしてたまぞうが開いてなく亜雄に行ったら閉まっていて、帰りにガックたちとすれ違い、なんとなく亜雄に向かっている気がしてラーメン屋閉まってますよ、と伝えたらその通りだったかと。アポロに行くことにしたみたいですが。ミカバンド入れといたからね、と言われたかと。
よっちゃんに寄りました

汁なしタンタンメン
汁なしタンタンメン美味しかったです。
実習の吸虫管づくりを
蓋にドリルでひたすら穴を開けました。リュウマチが悪化したかも?
作業用BGMは文献からミカバンドのサイクリング・ブギだったかと。
帰りにKY

今日はちゃんとしたビを

ゴリエ復活番組を見てしまったかと。なんだか泣ける番組だったかと。NHKでパラリンピック・ダイジェスト見ないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: