2021年8月16日月曜日

8月16日(月):夏季休暇しつつドラエとシン・エバ観たかと

 朝の血圧・体重、測り忘れましたがたぶんここ数日変わらないかと。今日はドラエとドラミとシン・エバンゲリオンをアマゾンプライムビデオで観たかと。




やはりさっぱり分からなかったかと。解説動画みないと。ドラ父とドラ娘でシンクロ率無限大になったのかと?すごいアニメですね。
高校野球、茨城代表の鹿島学園と岩手代表の盛岡大付属の試合、どちらを応援したら良いのか迷うジミー。無頼庵甥が盛岡大付属で甲子園目指していたので気づいたら後者を応援してましたが。血縁選択かと?これからは迷いなく勝者の盛岡大付属の応援しようかと。
ワクチン2回目接種で副反応のベイマックスの植物とアリの世話をしに大学へ。
NewあややとGlayに会ったかと。ベイマックスからカブール陥落したけどイブさん大丈夫でしょうか?とメッセンジャーがあったので、驚いてイブさんにメッセンジャーしたらすぐ返事があり、無事とのこと。ご家族と一緒に自宅にいるとのこと。ホッとしましたが、、、。
帰りにKY

今日の飲み物を
なぜか好きな帰れマンデー観ながら晩御飯。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: