2021年8月10日火曜日

8月10日(火):めちゃくちゃ暑かったですね

 朝の血圧134-98(53)高の下、体重94.8㎏、体脂肪率38%だったかと。最近これでも血圧まあまあかも?


今日はめちゃくちゃ暑かったですね。
ミンミンゼミの死骸が路上に、、、。
あまりの暑さにセミが落ちるという歌詞が陽水の曲にあった気が?違うかも?
ガックから夏の文献
先週バッテリー切れで撮影できなかった文献を撮影したかと。
夕方KY

暑いので三岳をロックで

冷蔵庫に入れてあった昨日のお弁当をチンして食べたかと

奥茨城村から届いた巨峰
巨峰甘くて美味しかったですね。奥茨城村に電話し、今年もお盆の帰省は無理だろうということになったかと。バンマスに人気の?奥茨城村渓流釣りシリーズが2年間止まったままで残念です。

2018年8月15日のブログから
イワナ
ブログ内検索して写真をコピペしたかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: