2021年8月3日火曜日

8月3日(火):オンラインで試験しつつ、並行してオンライン会議してしまったかと

 朝の血圧130-93(72)高の下、体重94.0㎏、体脂肪率34%だったかと。朝から卓球男子団体を観てしまったかと。

スウェーデン強かったですが、ファンタジスタ丹羽選手が水谷選手の仇を取ってくれ準決勝進出。


トビイロシワアリが熊蜂にたかってました
生物学基礎の昨日の試験を通院のため受けれなかった学生さん向けにオンライン試験を。時間重なりつつオンラインで会議も。PC2台でしのいだかと。オンラインだと何とかなるもんですね?
遅めの昼食を


うな牛のシジミ汁セット
美味しかったですね。前期の成績、全部SPICAから登録終了したかと。あとはFS実習かと。
夕方KY
帰宅してオリンピック観戦したかと。
体操の橋本選手すごいですね。鉄棒でも金メダル。
女子卓球団体も強いですね。銀メダル以上が確定。
サッカー日本男子、残念でしたが、切り替えてメキシコに勝ち銅メダル取ってほしいですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: