2021年8月17日火曜日

8月17日(火):ドラエの付き添いで都心に行ったかと

朝の血圧測り忘れましたが、体重94.6㎏、体脂肪率32%だったかと。東海大菅生と大阪桐蔭の試合は涙の雨天コールドだったかと、、、。無理やり試合続行させず、再試合にしてあげればよかったのかと、、、。雨雲アラート見ていないのか、、、。

今日はドラエの付き添いで都心の病院に行ったかと。歯の矯正の相談ですが。

ずっと雨ですね

中央特快で都心に。
久々都心に

待合室で血圧測ったら正常でした
先生といろいろ相談し、帰りにデパ地下で晩御飯買って帰宅したかと。
留守番のドラミに食材渡してからKY

最近ハマっているKYの880円シリーズの日本酒

お総菜がおつまみ

ドラミがhuluでヒロアカ観たいというので最新話見た流れで第1シーズンも途中まで見直したかと。泣けるかと。熱いですね!とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: