2021年8月11日水曜日

8月11日(水):MTX飲んでお盆休みモードだったかと

 朝の血圧測り忘れましたが、体重94.6㎏、体脂肪率35%だったかと。

蒸し暑そう

外は
曜日の感覚無くなってきましたが、今日は水曜日なのに気づいてMTX(メトトレキサート=リューマチ薬)飲んだかと。今日からお盆休みモード?リモートワークしつつ高校野球観戦してしまったかと。
横浜が9回裏ツーアウトから逆転サヨナラ3ランホームランで劇的勝利。筋書きのないドラマかと。熱闘甲子園観ないと。
子供の頃からの習慣でつい関東以北のチーム応援してしまいますが、初出場の東北学院が愛工大名電に勝ち切ったかと。
今日はKYにもいかず三岳オンザロック飲みながらお好み焼き食べながら世代別夏の名曲観てしまいました。懐かしかったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: