2021年8月4日水曜日

8月4日(水):今日も暑かったですね。オリンピックも熱いですね。

 朝の血圧132-94(57)高の下、最近調子いいのかも?体重94.2㎏、体脂肪率36%だったかと。今日もめちゃくちゃ暑かったですね。


久々生協食堂へ。夏休みに入ったせいか、だいぶすいてました。ドラエの大学は立ち入り禁止になったらしいですが、NK大は頑張っているかと。
冷やしキムチラーメン頼もうとしたら売れ切れてました

困ったらかき揚げうどん。安いし。

間違いないメニュー、かき揚げうどん
生協出たところでフレディーに会ったかと。太ったね、と言われたかと。バンマスやユリアなどいろんな人から同じこと言われますが。コロナ太りということにしてますが。暑いとビールたくさん飲んでお腹すいて食べるという悪循環ですかね、という話をしたかと。3,4年前?バンマスからなかなか90㎏超えないね、と言われたころが懐かしいかと。
夕方KY

やはりビを買い込んでしまいますね

枯れ木屋Y先生からお中元返しにいただいたおつまみ
今日もオリンピックは熱かったかと。
野球も決勝進出したかと。
卓球男子団体は残念でしたがドイツが強かったかと。切り替えて三位決定戦ですね。
明日はドラミをバレエの練習に送らないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: