2021年8月23日月曜日

8月23日(月):ツキイチ無呼吸症通院前にトラブル発生。ベイマックスのおかげで助かりました。

 朝の血圧127-99(87)高の下、体重93.6㎏、体脂肪率37%だったかと。まあまあでは?


今日のBGM文献はガックから借りたミカバンドの天晴だったかと。


1989年のアルバムみたいですが、全然古くないですね。
蝉時雨が
ツクツクホーシが勢力を増し、夏の終わり感満載かと。予約した睡眠時無呼吸症通院に出かけようとしたところ、どこからか機械のアラームが?ジミー部屋の向かいの部屋のフリーザーからでした。慌てて対応したかと。蓋の隙間に発達した氷を削りました。蓋を締め直して冷気は漏れていなさそうなのですが、作業中に温度が上がったし、アラーム鳴りまくり。だがしかし病院に行かないといけないのでベイマックスに様子見をお願いしました。
ベイマックスが送ってくれた写真
一時は-60℃まで上がりましたが、少しずつ下がっているよう。設定はマイナス80℃ですが。
その間、睡眠時無呼吸症の診察が
予約時間に遅刻したら優しい方の先生に当たりました。ラッキー?診察終え、薬をもらい、研究室に戻ると-65℃でブザー鳴ってましたが、急に泣き止みました。
設定温度より15℃下がるとアラーム、14℃以内ならならない機械
喉乾いたし、フリーザーの様子見中、3月にゴルファーからいただいたまま冷蔵庫に冷やしていたスパークリング日本酒をいただきました。
ベイマックス、ふーみん、ジミーで3等分
流石4人兄弟の長男のジミー、3人分見事に均等割りしたかと。
ふーみんのお土産
うなぎパイにも種類があるんですね。3種類はあるみたいです。美味しかったです!
KYに寄り帰宅したかと

予算千円以内で
帰れマンデーのバスサンド観ながら晩御飯を。帰れま10で沢口靖子がパーフェクト挑戦した焼き肉キングの食べ放題観てたらやはり焼き肉が食べたくなったかと。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: