2021年8月9日月曜日

8月9日(月;振替休日):ドラミのバレエ発表会、無事終わったかと。時間調整で温泉2回。

 朝の血圧と体重測り忘れましたが、多分いつもと同じかと。9時から名誉教授のブッチ神父が香川さんの昆虫すごいぜ!に出るらしいので録画予約してからドラミのバレエ発表会に出かけたかと。


馬術部練習してました

天気持つのか?

途中のパン屋さんで買い物を

キャプテンの勤務先の近くの某公園の駐車場に
会場の楽屋に荷物を届け、お昼のお弁当の引き取りに。38個だそう。
ドラ父用のお弁当も買ったかと
お弁当を届けてから時間調整で近くの温泉へ。

風呂上がりにクリームソーダ
会場に戻り、夕食用のお弁当の引き取りに。今度は40個だそうで。届けてから時間調整で温泉再び。
露天の源泉かけ流しのぬる湯に浸かり昼寝したかと。
風呂上がりのペプシ

早めの晩御飯はジャージャー麵
会場に復帰し、4時半開場、5時開演に余裕で間に合えたかと。ドラエもあとから来たかと。

ドラミの発表会は無事終了しました。会場はコロナ定員で一人置きに座ったかと。
会場のゆるキャラ

独演会のチケットまず取れないんでしょうね?
家族4人で帰宅してお弁当の残りを食べたかと。メダリスト番組を観ながら。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: