2021年8月31日火曜日

8月31日(火):ドライアイス買いに行き、夕方は学科会議があったかと

朝の血圧150-107(70)高の中、体重93.4㎏、体脂肪率34%だったかと。今日は火曜日で午前中ジミー部屋でベイマックスやイノッチたちがアリの世話をしているはずなので密を避け自宅で仕事してたら五郎丸から電話が。フリーザーがまた温度上がり、ドライアイスを買いに車を出して欲しいとのこと。緊急出動したかと。

今日も暑いのかと

ゴルファーに教わった氷屋さんは予約が必要だそうで、スマホで検索して一番近い氷屋さんに電話したところ在庫ありということでドライブしたかと。五郎丸が財布忘れたそうでジミーが払いましたが珍しくお金持っていて良かったですね。へそくりの使い道がないおかげか?

昼ご飯は自宅で食べたので写真無しですが、パラリンピックの車いすテニス見ながらお昼を食べたかと。午後はメール雑用し学科会議が。
すっかり日が暮れたかと

ドライアイス買って金欠で第三のビに
ロンハー3時間SP観ながら晩御飯を。NHKでパラリンピック・デイリーハイライト観ないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: