2021年8月30日月曜日

8月30日(月):メール対応しつつオンライン学会や実習の準備をしたかと

 朝の血圧154-106(81)高の中、体重93.4㎏、体脂肪率40%でした。トド並みですね?

今日も暑かったですね。

ダンダラテントウを回収
あややが採集してくれたダンダラテントウを処理したかと。メール開いたらいろいろ対応しないといけなことだらけでした。オンライン行動学会関連などなど。
たまぞうは今日まで夏休み
最近閉まっていると思ったら夏休み中だったんですね。亜雄に行くことに。
今日はやってました
先日閉まっていてガックとすれ違った亜雄でつけ麺を。
つけ麺美味しかったです

外のタヌキとカエルも暑そう
ひたすら実習の準備を。
吸虫管ふるいセット31名分作成したかと
吸虫管だいぶ減っていて実習の人数も増えてたくさん作成して補充したかと。アバッキオとかフジモン、イノッチなどに気軽に吸虫管あげてたせい?
KY寄って帰宅

秋のビールはまだ早いようで普通のを
昨日は秋の新ビールをいろいろ試しましたが、味が濃くてまだ早いかと。夏は切れ味のいいのが合いますね。
そういうわけでドライ
つい見てしまう帰れマンデーのバスサンド観ながら晩御飯を。今晩もNHKでパラリンピックのデイリーハイライトみて寝るのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: