2021年8月25日水曜日

8月25日(水):MTX飲んで故障したインキュベーター運んだかと

 朝の血圧145-107(65)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率38%だったかと。


今日も暑かったですね。
ガックからメールが来ていて、ローリング・ストーンズのチャーリ―・ワッツが亡くなったとのこと。享年80歳。合掌、、、。
久々生協食堂でカレー食べました
今日は粗大ごみの日で故障したインキュベーターを粗大ごみ置き場に運びましたが、ワン・チームで運べたかと。

運ぶ時、ナランチャ(元歌研部長)と「(インキュベーターのキャスターのゴトゴト音)デスメタルのツーバスの音みたいですね(ジミー)」とか、「チャリ―・ワッツ亡くなったそうですね(ナランチャ)」、ガックからの受け売りで「ミックのソロ・コンサートの時、ドラムがサイモン・フリップスでストーンズの曲がストーンズぽくなかったそうですね(ジミー)」、「シンプルですからね(ナランチャ)」、「タイミングが絶妙なんでしょうね(ジミー)」のような会話しながら運んだかと。
運び終わった後
運ぶのに集中していて写真撮り忘れたかと。バディ研も運んでました。
FS実習で必要な物品の買い出しにダイソーへ。今年の実習は例年の4倍の人数で2回に分けて実施するのかと。昨年はコロナ禍でできなくて学生さんたち実習に飢えているのか?
だがしかしトレイと篩が売り切れのようで買えるものを買いました。他のダイソーに行かないと。
夕方KKY

金欠ラインナップ
無頼庵甥が部員だった盛岡大付属は近江に敗れましたが、頑張ったかと。
有吉の壁観て、パラリンピックの車いすラグビー観たかと。

フランスに勝ちましたが、すごい迫力でした。さて、明日は朝から院試の試験監督かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: