2021年8月15日日曜日

8月15日(日):雨が降り続きますね。夕方、学生さんたちの輪読会の顔合わせ会があったかと。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重94.8㎏、体脂肪率31%でした。

ところでキングクリムゾン日本公演の先行予約抽選が当たったかと!セブンで支払い、あとはチケット待ちかと。ガック、エリック、バンマス、ジミーで行くのかと。

ところで先日、甲子園の高校野球の応援でどこかの高校のブラバンがキンクリの21世紀の精神異常者やってました。先生が好きなのか?



ドラエがエバンゲリオン劇場版を最初から観たいというのでアマゾンプライムビデオで序、破、Qをドラ父も付き合って観たかと。相変わらずよく分かりませんでしたが。ドラエは明日シン・エバを観るそうで。
夕方になり学生さんたち(学部1年生たちですが)がアルコックの動物行動学の輪読会するそうで、本を紹介した縁で?その顔合わせ会にZoomで参加。自宅だとアレなので研究室に行ったかと。
雨は降り続いてますね。顔合わせ会終了後に蟻が大挙して繭を運んでいたんですが、なんなんですか?と質問があり、サムライアリの奴隷狩りの話をしたかと。
KYに寄ってから帰宅

今日の飲み物
オリンピック中継で中断していた青天を衝け、観ながら晩酌したかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: