2021年8月2日月曜日

8月2日(月):オンラインで試験し、非常勤先の成績も出したかと

 朝の血圧157-110(66)高の高、最近よかったんですがやはりAlc控えないとダメなのか?体重93.4kg、体脂肪率36%でした。食べた割に減ってましたね?なんなん?



夏向きの達郎を聴きながら仕事したかと
今日は生物学基礎(非生物受験者向けの補習授業)の試験をオンラインでグーグルフォーム5択問題(自動採点)で実施したかと。18名受験してくれました。カメラオンで試験監督したかと。
30点満点での点数の分布

載せていいのか?点数分布。グラフは匿名だしレポートと合わせて試験を受けた者は全員単位が出せるからいいのか?2極化している気がしますね。オンデマンドでちゃんと勉強したかどうかなのか?生物受験者と非受験者で別れた可能性も。
たまぞう閉まっていてローソンでランチを買いました
非常勤先の成績を判定し、ウェッブ上で登録完了したかと。ゴリさんから引き継いだ講義。来年も担当することになってます。
夕方にセブン

セブンはゆうちょPayでスマホで決済できるので便利です
帰宅してオリンピック観戦を。
床で女子初のメダル、おめでとうございます!

卓球団体は男子は1回戦、女子は準々決勝で勝利したかと。強いですね!現在野球の決勝トーナメント準々決勝観てますが同点に追いついて延長になったかと。USAはやはり強いですね。
今日もチャンネル移動が忙しいですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: