2021年8月12日木曜日

8月12日(木):のんびりテレワークしつつ大学にも行ったかと

 朝の血圧151-110(52)高の高、体重94.2㎏、体脂肪率35%でした。テレワークしつつ大学へ郵便の受け取りに。


天気崩れてきました
検収所に寄ったら出版社から本が届いていました。
パイオニア♂O先生から献本いただきました
先日電話でアリネタについてお話ししましたが、出版まで早いんですね?ありがとうございます!
生協食堂で冷やしタンタンメン

美味しかったです
地下組合事務室に立ち寄り、書記さんとコロナ・ワクチン他お話ししたかと。
クロオオアリは元気に巣穴から土を運び出してました
これから雨が降りそうですが、直前まで働くクロオオアリ。
雨が降り出す前に買い出ししておこうかと

今晩のビ
帰宅してO先生に本のお礼のメールを。オリンピックに合わせて購入したTVにはリモコンにhuluやアマゾンプライム、YouTubeに直接つながるボタンがついますが、huluでお薦めで出てくる東京リベンジャーズのアニメを見たらハマってしまったかと。
ドラ娘に話したらパパはマイキー派?ドラケン派?と聞かれたかと。主人公以外のキャラクターに人気があるアニメなのか?赤塚不二夫のマンガみたいですね?明日はイヌゼミがオンラインであるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: