2021年8月22日日曜日

8月22日(日):ステイホームして高校野球観戦。キムチ鍋作ったかと。

朝の血圧測り忘れましたが、体重94.0㎏、体脂肪率38%だったかと。感染リスク高まっているので温泉にも銭湯にもいかず今日も真面目にステイホームしたかと。

無頼庵甥の母校、盛岡大付属の応援したかと。あわや完全試合かと思いましたが。
買い物へと。

今日もKY

ビールばかり
ドラミとお母さんはバレエの練習に出かけ、ドラエとドラ父で自炊したかと。
ドラエのリクエストでキムチ鍋作ることに

野菜はお母さんが切ってくれてました

マニュアル通り投入

煮込んだかと

完成かと
鍋のもと使うと失敗ないですね。ドラエにも好評だったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: