2021年8月5日木曜日

8月5日(木):猛暑の中、ドラエをバレエに送ったかと。待ち時間にスパジャポに。

 朝の血圧134-94(75)高の下、まあまあかと。体重は94.4㎏、体脂肪率33%でした。午前中メール雑用いろいろしたかと。オンライン行動学会関連、バンマスからヤマダ電機の問い合わせなどなど。


今日も暑かったですね。午後は休暇ということで、お母さんの代わりにドラミをバレエに送ったかと。
ドラミの晩御飯?買ったかと

ドラミを練習会場に送った後、待ち時間に近くの温泉へ。
有吉の壁でロケ地に使われたスパジウムジャポン

750円はコスパ良いかも?いろんなお風呂を堪能したかと。気のせいかリウマチ良くなった気が?
館内雰囲気写真
遅めの昼食をとったかと。
台湾ラーメン

デザートにかき氷

ブルーハワイ

シロップかけ放題でした
ドラミを迎えに行き、そのまま駅まで送ったかと。塾があるので。ところで9日のバレエの発表会は開催できるのか?本日の感染者5千人超えたそうで。
帰りにKY

風呂上がりのビを
帰宅してオリンピック観ましたが、ボルダリングは観てるだけでリュウマチの指が痛くなったかと。ジミーには絶対できないスポーツですね。体重と言い。
卓球女子団体は銀メダルおめでとうございます!中国は強いですね。タイムアウト後に必ず挽回しますね。
NHKのデイリーハイライト観ないと。明日も暑そうですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: