2021年8月6日金曜日

8月6日(金):今日もドラミをバレエに送り、2日連続でスポジャポに行ってしまったかと

 朝の血圧測り忘れましたが、体重94.0㎏、体脂肪率37%だったかと。お母さんとドラエがワクチン2回目接種の副反応で体調不良。今日もドラ父がドラミをバレエの練習に送ることに。

モデルナ・ワクチン接種した先生方も副反応に苦しんだそうですね、バンマスによると。
バンマスは昨日ファイザー1回目打って副反応どうだったのか?ガックから夏向きの文献、大貫妙子様、大瀧詠一様、松任谷由実様のCDが検収所に入っていましたが、スマホ電池切れで撮影できず。
ドラミをバレエの練習会場に送り、時間調整ということで2日連続でスパジャポ。

まず休憩所で卓球男子団体のラストを観たかと。
最後は水谷選手が締めてくれました。銅メダルおめでとうございます!
おそめの昼ごはん
遅めの昼ごはんとってから温泉三昧。高濃度炭酸泉、塩サウナが効いたかと。リウマチ良くなったような?
風呂上がりのゼロ
塾があるドラミを駅まで送り、KYへと。

サッカー男子、銅メダル取れず残念でしたが、頑張ったと思います。久保選手の涙にこちらも涙。
バスケット女子は決勝進出、凄いですね!銀メダル以上が確定。まだYouTubeに上がってないようで?NHKデイリーハイライト観ないと。とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

微熱も何にも出ませんでしたが、筋注なので接種部位の痛みは残りますね。

myrmamblys さんのコメント...

2回目の接種後の方が副反応強いみたいなのでご注意ください。