2021年8月14日土曜日

8月14日(土):梅雨のような天気。甲子園も中止で大変ですね。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重94.2㎏、体脂肪率35%だったかと。今日も梅雨のような天気。甲子園も3日連続で中止みたいで、お母さんによるとナイツが日程大丈夫なのかラジオで心配してたそうで。

九州・中国地方は大雨で大変そうですが、、、。この天気いつまで続くのか、、、。
高校野球観れないのでアマゾンプライムビデオで昨日から観れるようになったらしいシン・エバンゲリオン観てみましたが、相変わらず分けわかりませんでした。そこがいいのかも?
ドラエがエバンゲリオン映画を第1作から観たいそうですが、時間かかりそうなので今日はあきらめてもらったかと。
小雨の中、KYへ。

梅雨みたいで暑くないので日本酒を

小笠原のウッシーから子亀の写真が届いたかと
小笠原はずっと晴れてるそうで。
炎の体育会TV観ながら鍋を食べたかと。
続いてハモネプでアカペラの大学選手権やっているので視聴中かと。NK大のアカペラ・サークルにも今度ぜひ出て欲しいですね!とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: