2017年2月10日金曜日

2月10日(金):採点の祭典第三楽章はテンポが急変。イブさんの初論文投稿など。

5:24起床。血圧149-110(53)、体重88.0kg、体脂肪率27%でした。
金曜はフォリアミン(葉酸補給)
 薬の配置がバイオームの図に見えるジミー。横軸が年平均降水量で縦軸が年平均気温。
馬術部復活

苔むした樹を撮影

習慣でトイレで気合入れるジミー

朝からジャングル
 日本の後はNew Zealandでツアーしてるんでしょうか?
頭を冷やすため弦楽セレナーデ集に切り替えるジミー
 採点の祭典第三楽章はテンポが変わるみたいで?緩急つけるジミー。
昼はまたインド・ネパール料理へ
 今週はまったインド・ネパール料理。昔、若松、今、インディア。
サラダから出てきます
 五郎丸、金魚すくい師、ドローン、一回り年上Oさん、ジミーで5種類のカレーを味わいました。
マンゴーラッシー

マトン

5種類のカレー

ナン、食べ放題

皆さんナンをおかわり

きれいに平らげました
 さて、ジミーはそのままホケカンへ。
服着て90.2㎏
 やはり先日はnetで90㎏超えてたのかと?91.4㎏ありましたし。
血圧まあまあ?

大久保利通公の碑
 ロケには大久保利通公の碑は登場しませんが。帝都大学医学部だし。
ロケ地帝都大学医学部
 さて、検収所に寄ったらはがきが届いてました。
ヤフーショッピング?
 プレミアム会員になっていたジミー(いつの間に?)。500円の品を1円で買えました。Tポイントを1ポイント使ったら0円になりました。
BGMがジミヘンに

これを買いました

スクリーンショットでダメ押し
 さて、採点続きで乾燥して目が渇くので、目玉洗うジミー。
プールにあるあれ
 事故対応で目を洗うアダプター付き水道が。
セルフタイマーで撮影。ジミーの頭しか写ってませんでした
 目を洗って目覚ましするジミー。
今日は「行動から学べ」
 一回り年上Oさんから実験引き継ぐジミー。
BGMが遷移しました
 ところで、週明け13日から2泊三日で下田へ採集旅行。
その間、カレンダー見れないので
 時間を大切に、真実を読み取る、正しい姿勢で。

夕方になり、シーケンシングの処理をしつつイブさんの初投稿をサポート。それからサティアンへ。
閉館時間過ぎてたけど入れたような?
 復帰して、第3楽章の続きを。第3楽章長いですね。80人ぐらいいるので。
結局BGMはクラプトンに
 9時少し前に帰宅し、予算もらいKYへ行きましたが、ギリ閉店してました。
灯りが、、、。
 こういう時はウェルシアへ。
今日は特売日だそう

30%オフ含めこんな感じに

賞味期限切れそうなモルツ、美味しかったですけど?
さて、明日は午前中、車を定期点検に出し、午後は生態学会関東地区会へ。神の講演を聴きに行きます。
総会の後、懇親会にも出ようかと。🎸持っていったら今度こそ神🎸弾いてくれるのか?<了?>

0 件のコメント: