2017年2月20日月曜日

2月20日(月):共同Vn学科会議後、睡眠時無呼吸症通院など

6:30起床。血圧153-97(54)、体重90.0kg、体脂肪率22%でした。
朝から銀魂の録画観るドラ父。もう上がってるんですね?いいのか?
馬術部は月曜から朝練
 月曜に研究室に行くと、ごみ処理しないと。
ビフォア写真忘れ

食器は食器棚へ
ゴミ出しに行った帰り、口蹄疫S委員長に会ったので、明日の組合主催退職者歓送会でhatayuに伴奏して欲しい曲をリクエストしたら以下が。

明日を信じることに
 毎日、明日を信じて生きていこうかと。
ガックがくれたBGM
 昼は生協食堂へ。五郎丸、カズマ、ジミー。安房守と三蔵法師に会いました。
担々麺

ちゃんとスープ残せるようになったジミー
 ところで、昼食中、3月のエジプト出張でスーツ着れるのか?問題が浮上。生協で航空券代を支払うため、カードを取りに帰宅したついでに試着を。
帰宅してワイシャツ着ようとするジミー
 首が太くなりどうにもボタンが閉められません、、、とほほ。ズボンもきつくて、3週間かけてダイエットする決意をするジミー。目標10kgダウン。80㎏。
ガックがくれた蚕の繭
 カズマがアリの餌に欲しいというので、ガックがカイコをくれました。
ありがとうございます!

今月もコーヒー届きました
 体重を減らすには、生活習慣を見直さないと?

ジャングルBGM
 エジプト出張の書類を出しました。飛行機代立て替えてますが、エジプト政府、ホントに払ってくれるのか?
五郎丸のお土産?

明日食べることに

アテナの髭
 じゃなくて、アテナが飼ってるスネイクの脱皮殻です。1か月に1回脱皮するそうで。
病院に行く前に喝を入れるジミー
 いつもタイミング悪くかかってくるIQ300M先生の電話。イノシシ・プライマーの件でしたが、通院時間が迫っていて続きは病院後。
病院計測で90㎏越え
 「おーっつ。大台に乗ったじゃやないですか。夢じゃないですよね?」無呼吸症の先生からグサグサ言われるジミー。とほほ、、、。
帰りにKY

今日はこんな感じで

バドワイザー美味しいですね、見直しました

銀河高原ビール、別のも置いて欲しいですね、KYに

最後に一番安いホワイトベルクとは?
さて、白龍の熱燗も1合?飲んだところで寝ようかと。今日はお米抜きしました。ご飯なしでした。おかずとお酒のみ?<了>

0 件のコメント: